2011年7月16日土曜日

プロサーキット

海開き初日のの辻堂海岸は、
サーフィンのプロサーキット2戦目が行われました。

波の状況は、悪かったけど
そこは、流石にプロ。
ほんとカッコいいな~と思いました。

でカマロと一緒に見入っちゃいました。









明日は、辻堂でまたまたサーフィンの大会です。

今回は、犬と一緒にロングボードをするコンテストもあるんです。

当然カマロには、そんな事出来ないから
またまた朝から一緒に大会見学です。

かなり楽しみ!

その後は、茅ヶ崎のサザンビーチへランチにGo!です。

午後からは、辻堂海浜公園のジャンボプールで涼みに行こうかな。

ココの週末は、大人から子供まで大盛況ですね。

ちなみにラッシュガードを着用すれば
身体へお絵かきしちゃった方もOKです。


0 件のコメント:

コメントを投稿