2011年7月3日日曜日

さて少々休憩です。

今週は、沖縄へ向います。

毎年7月前半に沖縄へ向い仕事のスイッチをOFFにします。

そして7月の3連休から新たなスイッチがONされます。
冬のモードへ切り替えですね。
(世間様は、夏休みの始まりですが)

もう少し休めれば海外へって思うのですが
サラリーマンは、そうも行かない訳で。

俺の仕事は、1年の動きが決まっています。

8月に渡米してFLOWのプロダクトミーティングに参加します。
これを元に来季の国内の予算を組んで行きます。

予算組みが終わると今度は、オーナーと本社CEOへのプレゼンが待っています。

終了後は、FLOWからスタッフが来日。

あっと言う間に10月末なんですよね。

夏から秋は、マネージメントの仕事やFLOWとの業務が中心で
一年先のコアを造る作業しています。

で12月には、FLOWとの商品チェックと業務の最終調整を行いに渡米します。

年明けて1月 またまた渡米して展示会参加

この頃すでに身体が悲鳴上げてます。

2月 国内の展示会参加

3月 国内受注活動

4月から6月が準備期間

1年は、あっと言う間に過ぎちゃいます。

ウチは、スタッフが少ないけど年間通して営業活動を
頑張ってくれているので助かります。

特に初夏に頑張ったブランドは、必ず成功すると思います。

ここで手を抜くと結局自分達が苦労するんですよね。



今週前半は、しっかり仕事して
週末から思いっきり綺麗な海を楽しんできます。











湘南もこんな海だったら最高なんだけどね。
沖縄から戻って辻堂の海みると悲しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿