2011年7月1日金曜日

中国のお話

中国から戻りました。

中国の方々は、踊りが好きなようです。
あちらこちらの路上で踊っていました。
流行っているのでしょうか??







そして最新のファッション

七匹狼男装

流行っているのでしょうか・・・・







中国に出張するといつも驚くのがホテルのデカさと金額の安さ。
今回も四つ星のホテルです。







音で表すと「ドっかーん」って感じのロビーです。
しかしさすが四つ星ホテル。
ベットの寝心地は、ほんと良いんです。
家のベットより疲れが取れるんです。

あとTV見てたら中国でも韓国のミュージシャンが活躍していました。

日本は、アジアから取り残されてるかな。



そうそうある日のランチで行ったレストランです。
Caliをイメージしているようですが
スイカが天井から吊るされてました。
イメージって色々なんですね。
LA在住FLOWのアレックス君は、微妙な顔してました。







しかし豪華な事は、間違いないです。
レストランにこのプールって凄いなって思います。







数年後の中国は、もっと凄い事になっちゃうんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿